大津JAZZフェスでMCやってみませんか?

昨日は地元のFM滋賀E-radio さんで大津JAZZフェスティバルの告知活動をさせていただきました★

お写真は頼れる大津JAZZフェス記録係担当 iconN04
うろつき侍はくりゅうさんです パチパチ~♪ 大津JAZZフェスでMCやってみませんか?

や~しっかしラジオあんなに楽しいと思いませんでした。
緊張したっつーより素直に「楽しかったicon12
実は私の中で本業(FP業)に絡ませた番組の企画があるので真剣にあっちこっち売り込みにいこうかと検討中。
内容は内緒 face06
アナウンサー講座もうけにいこう(笑
朝早くから御出演快諾いただいたJAZZトランペッターの浜田さんにも感謝ですicon12

さて与太話はこの変で引き続きOJF実行委員会からのお願いです。

会場規模が想定より多くなったため(バンド220組、25会場予定)
「当日MCが足りない」ということも想定されます iconN04
他にもたくさんお手伝いいただきたいことがありますiconN04

募集内容 ボランティア募集!

第1回、初めての試みの大津ジャズフェスティバルを一緒に運営しませんか ?
大津ジャズフェスティバルは全てボランティアで運営します。
以下のスタッフが不足しております。ご協力お願いします!!!

●ステージ担当班:各会場の管理運営。オフィシャルグッズの販売や来場客への対応。
●ステージ補助班:進行管理とMC。
●設営補助班:テントや議材の搬入及び設営のお手伝い(8時30分~10時)
●運搬班:イベント前日と翌日に機材の輸送をしていただける方(普通免許要)
●本部駐車場班:ミュージシャンの車の応対。

■大津ジャズフェスティバル定例会議
参加自由です。気楽に参加お願いします。
*詳しくはスケジュールをご参照ください。
お問い合わせはコチラまで。

もしご関心のある方はお気軽に実行委員会覗きにきてくださいねkao05

いろんな方とつながれて楽しいですよ
婚活にもいいかも icon06 えface08






2009年09月10日 Posted by女磨き塾長 at 18:52 │Comments(0)募集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。